あなたには愛を私には夢を

少しだけ口の悪い私の独り言

コメントをいただきました。

社会人×年目の関ジャニ∞が好きな私が~その1、その2と記事にし只今、~現在治療中の私について作成中です。

決して打つのが遅いわけではなく(それなりにパソコンは出来る方です)、何からどう伝えたらよいのか残しておきたい事がたくさんあるため時系列にしているつもりですがその5くらいまでになりそうな勢いです。

 

そもそも私がブログを始めるきっかけになった、(以下リンク、ご確認ください。)の方からコメントをいただきました。

hamamichi.hatenablog.com

その記事(以下、リンク先。)

shiretsukyouseishitai.hatenablog.com

 

とても驚きました。2016年始まって1番驚き。(それ以外にお前の人生何もないのかよ!とか思った人、まさにその通りです(笑))

 

私が一方的にリンク先として貼り付けしたのにもかかわらず、コメントをいただいました。

コメントが来ました。とメールが届き「削除しろ」、「気分が悪い」や「関ジャニ∞の名前を出すな」など言われてしまうものかな?と思っていましたが、まさかのまさかで。

どうやらはてなブログには返信機能が無いらしいので、感謝の気持ちとして記事にさせていただきました。